INFORMATION− OTHER −

OTHER

<

募金のお礼とご報告

熊本地震により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

熊本および九州地区での地震で被災された方々への支援を目的として、

4月17日 『FF 2016 Special Live CORE V』Zepp Tokyo公演の会場に募金箱を設置し、

ご来場の皆様から温かいお気持ちとともに多くの募金をお寄せいただきました。

皆様からお預かりいたしました募金は、合計で1,121,748円に達しました。

現在、現地と連絡を取り合い、有効な支援となる方法を検討しております。

支援先等につきましては、決定後、改めてご報告させていただきます。

被災地の一日も早い復興をお祈りするとともに、

ご協力いただきました皆様に心から厚くお礼申し上げます。

 

株式会社エフエフエム/藤井フミヤオフィシャルクラブ FF

 

※なお、この募金箱の設置はライブ当日に急遽決定したため、4月17日限りのものとなります。

 今後、ファンクラブ等へ募金をお送りいただきましても、お預かりすることはできません。

 なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

 ************************************************************************************************************************************

 

みんな本当にありがとう。君たちは本当にかっこいいよ。

すばらしいファンを持ったことを心から嬉しく誇りに思います。

 

                       藤井フミヤ