INFORMATION− OTHER −

OTHER

<

今秋公開の映画『おにいちゃんのハナビ』の主題歌にフミヤ決定!

今秋公開の映画『おにいちゃんのハナビ』の主題歌に、フミヤが書き下ろし新曲「今、君に言っておこう」を提供!
詞曲共に自身が手掛けるのは2007年以来実に3年ぶりで、映画関連の楽曲としても、2007年1月日本公開の『夏物語』日本版エンディングテーマでの「大切な人へ」が起用されて以来となります。
『おにいちゃんのハナビ』は、新潟県小千谷市片貝町の兄妹の実話を基にしたトゥルー・ストーリーで、余命僅かな妹から生きる勇気をもらい、再生する兄とその両親の絆が描かれています。

映画『おにいちゃんのハナビ』
出演:高良健吾、谷村美月、宮崎美子、大杉漣、早織、尾上寛之、岡本玲、佐藤隆太、佐々木蔵之介、塩見三省 他
監督:国本雅広 脚本:西田征史 
主題歌:藤井フミヤ「今、君に言っておこう」(Sony Music Associated Records Inc.)
製作:「おにいちゃんのハナビ」製作委員会(ミコット・エンド・バサラ/ケイファクトリー/バンダイビジュアル/ポニーキャニオン/アプレ/ホリ・エージェンシー/ビーグル)
制作プロダクション:エネット 
宣伝協力:アサツー ディ・ケイ 
特別協力:朝日新聞社
協力:日本骨髄バンク 
配給:ゴー・シネマ 

→映画「おにいちゃんのハナビ」公式サイト