INFORMATION− OTHER −

OTHER

<

アース&ヒューマンコンシャスライブ2011開催延期のお知らせ

東日本大震災により被災された方々とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、4 月22日金曜日に東京国際フォーラム ホールAにて開催を予定しておりました、「アース&ヒューマンコンシャスライブ2011」の公演は、東日本大震災の影響により、施設の電気系統に一部損傷があることが急遽判明した為、お客様の安全を最優先に考え、公演を延期させていただくこととなりました。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【チケットをお持ちの方へ】
本公演につきましては、振替日程を調整しております。
詳細につきましては、ホームページ等であらためてご案内させて頂きます。
お持ちのチケットは、振替公演にて必要となりますので、大切に保管してくださいますようお願いいたします。
多大なご迷惑をお掛けいたします事を重ねて深くお詫び申し上げますと共に、ご理解ご了承頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

チケットに関するお問合せ先:キョードー東京 0570-064-708(12:00〜16:00)