INFORMATION− LIVE −

LIVE

<

コンサート開催に向けての重要なお知らせ

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2020-21 “ACTION”

<コンサートツアー開催に向けての重要なお知らせ>

 

いつも藤井フミヤを応援していただき、ありがとうございます。

 

このたび、藤井フミヤおよび関係スタッフにて協議を重ねた結果、政府により定められております

ガイドラインに沿って、2020年11月3日よりコンサートツアーを開催することとなりました。

 

11月の公演は会場の収容人数を50%に設定し、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、

チケットをご購入のお客様は、会場規定によるソーシャルディスタンス確保のため、お客様同士の

お席の間隔が空いたり、前後の並びでのお席になる場合がございます。
また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、コンサートにご来場いただくお客様には

チケット購入時に必ずお客様の情報をご登録いただいております。あらかじめご了承ください。

 

12月以降の公演につきましては、感染状況等を都度協議し、収容人数を変更する場合がございます。

 

皆様に安心して公演をお楽しみいただくため、感染予防対策を万全に行った上で

開催に向けて進めてまいります。

 

 

感染予防対策の詳細につきましては、下記リンクよりご確認ください。

  ↓

<コンサートにご来場いただく皆様へ・感染予防対策のお願い>