INFORMATION− NEWS −

NEWS

<

「十音楽団」ツアーグッズ 再販売のお知らせ (10/18追記)

現在 先行販売中の「十音楽団」ツアーグッズは、予想を上回るご注文とご要望をいただき、
このたび受注生産が決定いたしました。
下記の期間にてご注文を承ります。
この期間にご注文いただいた商品はすべてお手元にお届けいたします。

 

<10/18追記>
*先行販売で完売となった「箸&箸置き」を含む下記商品は、
 購入数量限定でご注文いただけることが決定しました。

 ただし、こちらの商品には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
「箸&箸置きA(PINK)」「箸&箸置きB(BLUE)」「ロール香水『no.238』」

*「箸&箸置きA(PINK)」は完売となり、追加生産はございません。
 「箸&箸置きB(BLUE)」「ロール香水『no.238』」は現在の在庫分にて販売終了となります。
  あらかじめご了承ください。


【受注生産受付期間】10月18日(月)18:00〜10月24日(日)23:59 

 

 

【商品お届け時期】
ご購入の商品によって発送時期が変わりますので、下記を必ずご確認ください。

「フミヤルーペ」は、生産の都合により2022年2月上旬のお届け予定です。
 単品でのご注文として承ります。送料は別途 550円とさせていただきます。
 その他のグッズとの同時注文はできませんので、あらかじめご了承ください。 
「ジャガードショール」を含むグッズをご注文の場合は
 12月中旬以降、年内中にお届けいたします。
「ジャガードショール」「フミヤルーペ」以外のグッズをご注文の場合は
 12月上旬から随時発送いたします。

※追加生産のため、工程の都合により商品納期に遅れが生じる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

 

 

<その後の通信販売について>
上記の受注販売締切以降は、ツアー初日の11月20日(土)より通信販売を開始いたします。
なお、商品によっては完売の場合もございます。
商品の発送は上記の【商品お届け時期】に準じます。

 

グッズラインナップ等の詳細はこちらへ

※グッズ画像をタップすると、サイズ等の詳細をご覧いただけます

 

 

なお、通信販売のご利用には、「ticket board」および「LIVE EC」の会員登録が必要となります。
いずれも登録無料です。
販売開始日にスムーズにお買い求めいただくために、事前の会員登録をおすすめします。

 

会員登録はこちらへ ※過去にご登録いただいている方は、再登録の必要はございません

 

購入ページはこちらへ   
 ※2021年10月18日(月)18:00〜