INFORMATION− NEWS −

NEWS

<

「十音楽団」ツアーグッズ通信販売は11/20から!

明日 11/20(土)11:00〜より「藤井フミヤ CONCERT TOUR 2021-2022 十音楽団」の
ツアーグッズ通信販売を開始いたします。


本ツアーでは、会場でのお客様同士の密な状態を避けるため、
すべての商品を「LIVE EC」通信販売にて取り扱わせていただきます。
ただし、先行販売により完売、また在庫僅かとなっている商品もございます。
あらかじめご了承ください。
なお、会場販売は未定です。(2021/11/19現在)


通信販売のご利用には、「ticket board」および「LIVE EC」の会員登録が必要となります。
いずれも登録無料です。

「ticket board / LIVE EC」会員登録はこちらへ 
※過去にご登録いただいている方は、再登録の必要はございません

 

 

グッズラインナップ・詳細はこちらへ

※グッズ画像をタップすると、サイズ等の詳細をご覧いただけます。

 

★先行販売で売切れとなった「箸&箸置きセットA(PINK)」「箸&箸置きセットB(BLUE)」は、
多くのご要望にお応えし、再追加が決定いたしました。
★ご購入の商品により、お届け日が異なる場合がございます。
生産の都合上、先行販売(受注生産)時にご案内したお届け日から変更が生じている商品がございますので、
下記を必ずご確認ください。

 

【商品お届け時期】
ご購入の商品によって発送時期が変わりますので、下記を必ずご確認ください。

「フミヤルーペ」は、2022年2月上旬のお届け予定となります。
 単品でのご注文として承ります。送料は別途 550円とさせていただきます。
 その他のグッズとの同時注文はできませんので、あらかじめご了承ください。 
②「箸&箸置きセットA(PINK)」「箸&箸置きセットB(BLUE)」を含むご注文は
 2022年2月中旬より随時発送予定となります。
③「ジャガードショール」を含むグッズをご注文の場合は、12月下旬以降、随時お届けいたします。
上記以外のグッズをご注文の場合は、12月中旬より随時お届けいたします。


※③と④のお届け予定が当初より変更となっております。
 今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※追加生産の商品は、工程の都合により商品納期に遅れが生じる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

 

購入ページ(LIVE EC)はこちらへ