INFORMATION− LIVE −

LIVE

<

「十音楽団」大阪公演 延期のお知らせ

いつも藤井フミヤを応援いただき、ありがとうございます。
 
藤井フミヤは1月29日に発熱、体調の異変を感じ、抗原検査を行ったところ
陽性が疑われたため、再度PCR検査を行い、31日に陽性と判明いたしました。
現在、容態は安定しており、今後は医療機関、行政機関の指導に従い療養する予定です。
 
今週末開催を予定しておりました、2月5日(土)、6日(日)オリックス劇場(大阪)での公演は、
延期とさせていただく事になりました。
コンサートを楽しみにしていただいていたお客様には、
直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解・ご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
振替公演日が決定いたしましたら、藤井フミヤオフィシャルサイトにて
あらためてご案内させていただきます。
また延期に伴うチケット払い戻し等の詳細は、できるかぎり早く
ご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちください。
 
この後のツアーにつきましては、自宅療養期間終了後、
2月11日(金・祝) 東京オペラシティ公演より再開させていただく予定です。
 
これからは、より一層新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止に努めてまいります。
このたびご心配、ご迷惑をおかけいたしました皆様に、あらためてお詫び申し上げます。
 
株式会社エフエフエム
令和4年2月1日