INFORMATION− LIVE −

LIVE

<

コンサートご参加時のマスク着用について

新型コロナウイルス感染症対策としてのマスク着用について、政府の基本的対処方針では

「令和5年3月13日から個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねられるものではあるが、

 事業者が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスクの着用を求めることは許容される」

としています。

 

現在開催中の「藤井フミヤ CONCERT TOUR 2023 Special LoveSong」ツアーにおきましては、

ご来場いただくお客様に安心してコンサートをお楽しみいただけるよう、4月29日(土・祝)中野サンプラザ公演まで、

会場内では引き続きマスク着用の上ご観覧くださいますようお願いいたします。

 

本ツアーではマスク着用の上、公演中のコールアンドレスポンスなど会話レベルの声量に限り、

一時的な歌唱や声援などの声出しについて制限を緩和しております。
ただし、周りのお客様のご迷惑となるような声量での継続的な声出しはご遠慮ください。
今後の状況により公演によっては緩和を見送る場合もございます。

 

また、下記注意事項につきましても、あらためてご確認いただきますようお願いいたします。

 

▼ご来場前の体調管理をしっかり行い、手洗いや消毒など、各自において感染予防対策をお願いいたします。
▼会場での検温・消毒・規制退場の実施は、地域や会場ごとのガイドラインにより異なります。
▼安全にライブが開催できますよう、会場スタッフの指示には必ず従ってください。
▼会場内での撮影・録音・録画は一切禁止です。
▼公演中はスマートフォンや携帯電話等の電源はお切りください。
▼駅や空港、ホテルなど、公共機関で出演者を待ち伏せする行為は絶対にお止めください。

 

何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

※追加公演(5月9日(火)LINE CUBE SHIBUYA)における対応につきましては、

 あらためてご案内させていただきます。