INFORMATION− LIVE −

LIVE

<

【重要】3月19日(日)名古屋公演 開催中止のお知らせ

いつも藤井フミヤを応援いただき、ありがとうございます。

 

3月19日(日) 愛知県芸術劇場 公演ですが、藤井フミヤ本人より喉の不調の申し出があり、

本日の公演を中止させていただきます。

 

会場:愛知県芸術劇場 大ホール

中止:3月18日(土) 開場16:00/開演17:00

中止:3月19日(日) 開場14:00/開演15:00

 

名古屋公演へのご来場を楽しみにしていただいた皆様へは、

ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

また、開催直前でのお知らせとなりました事を重ねてお詫び申し上げます。

 

引き続き、出演者・スタッフ一同、体調管理を徹底しツアーを完走できるよう努めてまいります。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【振替公演について】

中止させていただきました名古屋公演2日間におきまして、ただいま公演の振替日を調整しております。

 

【現在お持ちのチケットについて】

お持ちのチケットは引き続き有効となりますので、大切に保管をお願いいたします。

対象のチケットをお持ちでない場合は、ご入場をお断りする場合がございますのでくれぐれもご注意ください。

 

また、残念ながら振替日程での参加が難しいお客さまに関しましては、チケットの払い戻しをさせていただきます。

払い戻し方法・詳細につきましては後日、藤井フミヤオフィシャルHP、サンデーフォークプロモーションのHP内、

またご購入プレイガイドよりメールにて改めてお知らせしますので、ご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

 

▼お問合せ

サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00~18:00)