INFORMATION− LIVE −

LIVE

<

【藤井フミヤ CONCERT TOUR 2023 Special LoveSong 大宮公演 中止のお知らせ】

3月21日(火・祝) 大宮公演の開催に向けてコンディションの調整に努め、快方には向かっておりますが、

ステージでベストなパフォーマンスができるまでには回復していないため、明日の公演を中止させていただきます。

 

大宮公演へのご来場を楽しみにしていただいた皆様へは、公演前日のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

ご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【公演中止】

会場:大宮ソニックシティ 大ホール

中止:3月21日(火・祝) 開場15:30/開演16:30

 

【振替公演について】

中止させていただきました大宮公演におきまして、ただいま公演の振替日を調整しております。

 

【現在お持ちのチケットについて】

お持ちのチケットは引き続き有効となりますので、大切に保管をお願いいたします。

対象のチケットをお持ちでない場合は、ご入場をお断りする場合がございますのでくれぐれもご注意ください。

また、残念ながら振替日程での参加が難しいお客さまに関しましては、チケットの払い戻しをさせていただきます。

払い戻し方法・詳細につきましては後日、藤井フミヤオフィシャルHP、ホットスタッフ・プロモーションのHP内、

またご購入プレイガイドよりメールにて改めてお知らせしますので、ご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

 

▼お問合せ

ホットスタッフ・プロモーション 050-5211-6077(平日12:00~18:00)