INFORMATION− NEWS −

NEWS

<

【重要】北海道公演 開催中止のお知らせ

いつも藤井フミヤを応援いただき、ありがとうございます。
 
2023年10月21日(土)岩見沢市民会館まなみーる公演を開催いたしましたが、
藤井フミヤ本人より喉の不調の申し出があり、100%のパフォーマンスで続けることが難しく、
公演の途中ではございますが、本日の公演を中止させていただきました。
 
また、明日開催予定2023年10月22日(日)旭川市民文化会館 公演を中止させていただきます。
 
公演中の判断となりましたこと、ご来場をされたお客さまにおかれましては、
ご迷惑とご心配をお掛けし深くお詫び申し上げます。
 
公演を楽しみになさっていた皆さま、関係者の皆さまには、
大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
 
【現在お持ちのチケットについて】
お持ちのチケットは引き続き有効となりますので、大切に保管をお願いいたします。
対象のチケットをお持ちでない場合は、ご入場をお断りする場合がございますのでくれぐれもご注意ください。
 
また、残念ながら振替日程での参加が難しいお客さまに関しましては、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法・詳細につきましては後日、藤井フミヤオフィシャルHP、WESSのHP内、
またご購入プレイガイドよりメールにて改めてお知らせしますので、ご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。